カーボックスロゴ
header-img

京田辺のおいしいお店紹介です

2020-01-23
LINEで送る

毎週水曜日は定休日という事で

 

ちゃんと1週間働けるようスタミナ作りで焼肉でございます🥩

 

 

ちょっと贅沢ですが、京田辺の駅から少し距離はありますが

 

タクシー代使ってでも行く価値アリアリの「肉屋」さんです🥓

 

名前そのまんまやないかい!と思いますが

 

 

よほど肉に自信があったのでしょう。

こちらの方も最近は味にうるさくなってきましたので

 

安いお肉は食べなくなってきました🤦‍♂️

 

じーっとお肉を待ち

 

 

 

来ました!!

 

 

 

 

お肉を見つめ

 

準備運動も済ませ、たらふくお肉を食べ(食べる事に集中していましたので写真無しです)

 

アイスで締めです🈵

 

ちなみに味はもちろん、こちらのお店は接客も満点です💮💮💮

 

 

お店で西村家に会った時はお声かけ下さいね🙋

この下がった大きめの眉毛が目印です👀