カーボックスロゴ
header-img

ちょっと寒くなってきたので

2018-11-11
LINEで送る

こんばんは

 

 

東京ではセミが鳴いていたそうですが

 

 

カーボックスにも遅めの蚊が毎日たくさんご来店されます⚠

 

 

きっと気温の異常で生態系の生活リズムを狂わせているようですが

 

 

西村家では冬嫌いの妻の寒さセンサーが反応したので

 

 

早めのお鍋です

ちょっとかき混ぜましたので、映えレベル低めですがご了承を

 

 

坊主の分は熱いのでミニセットです😉

 

いただきますはしっかりできるようになりました😀

 

この人以前から麺系が好きなようで

 

まずは一口

 

熱かったようで(笑)

 

でも食べたい

 

おいしかったようです🤨

 

毎日こんな感じのゆるい晩御飯を過ごしております😌

 

 

 

2歳半でこの肌色は松崎しげるコースですが

 

 

 

 

 

何より元気が一番なので細かい事は気にせず

 

そっと見守りたいと思います