カーボックスロゴ
header-img

ランチは飲食店さんにお世話になってます

2020-04-24
LINEで送る

緊急事態宣言から2週間程が経ちましたが

 

 

未だ感染者数の発表が都内100名越え

 

 

病院での集団感染等

 

なんとも( `ー´)ノなニュースが多く…

 

 

地元飲食店さんは、来客が見込めず

 

 

テイクアウトでの営業を余技なくされていますので

 

少しでも貢献できるよう

 

 

近くの店舗様へ注文をさせて頂きました!

 

 

まずは樟葉で鶏料理をされている方の奥様が経営されている

 

「茶の音」さんです🌸

 

 

 

お名前の通り

 

お茶をメインにヘルシー&きめ細かな手料理弁当を販売されております💁‍♂️

 

 

 

 

内の坊主君は大人並みに食べる為

 

取り分は非常に少なくなってしまいましたので

 

また是非注文させて頂きたいと思います😉

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27090303/

 

 

続きましては

 

 

樟葉船橋の「あすなろ」さんでテイクアウトさせて頂きまして

 

写真を撮ろうと思っていましたら

 

 

目を離した隙に暴れる坊主君が食べ始めてしまい

 

 

写真が無くHPから

 

 

 

以前にランチで利用させて頂きましたが

 

 

やはり期待通りの職人が作るお弁当でございました😀

 

 

特に料理がど下手な僕からすると

 

 

こんなに美味しい料理ができる方が羨ましい限りです😢

 

 

問題の暴れる君がこちらです↑

だんだん大きくなってきました

外出自粛で、やる事が無さ過ぎて

団子作りの手伝いやってはりますが…

 

 

 

全然うまくいかず

 

 

 

ついには赤ちゃん用歩行器に乗り込んでます

 

とにかく

 

6日で緊急事態宣言解除となる事を祈るばかりです🙂