カーボックスロゴ
header-img

ありがとう、ボヘミアンラプソディ。

2019-01-16
LINEで送る

なぜ後半の21分間に、こんなにも涙が出てくるのか

 

 

フレディの生涯がその答えだったという事ですね。

 

 

 

どうも、本日フォレオ枚方にて

 

 

ついに「ボヘミアンラプソディ」を鑑賞してまいりました西村です。

 

平日にも関わらずクイーン世代であろう女性を中心に

 

 

鑑賞される方も多かったように感じます。

 

 

 

しかし、僕はこの映画の為に毎晩予習をしていたせいか

 

 

序盤で流れる「ボヘミアン ラプソディ」で既に涙がこぼれる所でした🤧

 

 

こんな早くに泣いてしまっては後半がもたない為

 

なんとか堪えてここはクリアです👌

 

 

所でこの伝説のバンド「クイーン」の曲は

 

 

一度は聴いた事がある人が殆どなのではないでしょうか

 

 

小さな子供でも知っているんじゃないかと思ってしまいます👶

 

それほど偉大なバンドだったという訳ですね

 

 

 

昔は神無月が胸毛をモリモリにしてモノマネしてましたね…

 

 

それにしても、フレディマーキュリーの壮絶な人生には

 

 

本当に感動させられました。

 

 

もう少しで声を出して泣いてしまう所でした😭

 

 

健康でいられる事に改めて感謝です

 

 

特に僕の場合は食事管理の妻の存在が大きいですね

 

そんな事を考えていると、横の妻が気になって目をやりましたが、

 

 

何ー!!全然泣いていないではないですか!

 

まぁ泣くポイントは人それぞれですね

 

ベイマックスで泣いた過去は妻だけの秘密です。

 

No time for losers

Cause we are the champions

 

ありがとうフレディマーキュリー🕺