カーボックスロゴ
header-img

「母を休ませる日」の巻

2019-02-02
LINEで送る

先日の定休日の水曜日

 

 

 

 

 

 

こんな感じでスタートです😬

 

 

ミニバンのデメリットは空間の広さゆえの暖房が効き始めるまで

 

 

時間がかかる事ですね。

 

 

定休日の水曜日は家族3人でお出かけが多いのですが

 

 

 

たまには妻にはフリーになってもらい

 

 

私が坊主担当の日でした🤪

 

 

 

まずは樟葉モールの中のゲームセンターで軽くお散歩です。

 

 

 

 

お昼は入れるお店が限られますので無難にフードコートです

 

 

 

ここで機嫌が良いか悪いかで1日の流れが大きく変わりますが

 

 

なんとかジュースとたこ焼きで乗り切れました🤫

 

 

こちらの方のランチは食後のデザートが標準設定ですので

イチゴのアイス手配させて頂きました🍓

 

 

 

食べ終わればお昼寝です

 

これが大人だったらスーパーダメ人間です。

 

 

 

 

 

 

ひと眠りしたら次は約束の電車移動ですね🚃

 

今日GETしたプラレール「阪急電車シリーズ」を手に

 

 

JRを利用させて頂きました🤑

 

 

 

夕方からは取引業者さんと木津にある、たこ焼きとお好み焼きのお店でMTGです

 

 

 

お昼も粉物、夜も粉物なり。

 

 

 

 

座敷があるので、まぁ子供連れには助かりますね。

 

 

程よくお腹いっぱいになったので帰ろうかと思っていると

 

 

入店時に見つけたこれを思い出し

 

 

止まないアイスコールが始まり

 

もちろんGETです。

 

 

仕事の倍は疲れた水曜日の休みでした👻