カーボックスロゴ
header-img

大阪市内よりS様

2019-02-09
LINEで送る

5年程前に岐阜に2ヶ月程出張へ行った事があるのですが

 

 

 

今話題のレオパレスを利用しておりました西村です。

 

 

 

大企業程、法令順守は浸透しないものなのかと感じてしまいますね

 

 

 

 

その点カーボックスは夫婦経営の為、法令違反をするとすれば  僕 か妻ですので

 

 

 

 

どうぞ厳しい目でご来店下さいませ🧐

 

 

 

 

先日は大阪市内よりお越し頂きましたS様のスマートをご納車させて頂きました😎

 

 

 

 

仲良しなご家族が印象的でした😃

 

 

ハイグレードのスマートですので

 

 

 

シートヒーターは標準装備!これは冬の必需品ですね

 

 

 

個人的には大好きなガラスルーフ😀

 

天気の良い日はシェードを開けて

 

 

 

太陽の光を感じながらドライブができますね🔆

 

 

2月も確かな商品を取り揃えてお待ち致しておりますヨ↓

https://www.carsensor.net/shop/kyoto/313416001/stocklist/