カーボックスロゴ
header-img

城陽市のT様、現行スティングレーを納車させて頂きました☆

2019-02-17
LINEで送る

先日は、カーボックスで1年間使用しましたスティングレーをご納車させて頂きました😉

 

 

車検時の緊急用代車の為、距離はわずかでナビや全方位モニター・ETCも装備のお買い得な1台でした🉐

 

是非末永くお乗り下さいませ~😆

 

 

 

という事で、NEW代車のご案内です

 

 

 

先日発表になった、ハスラーの特別仕様車のワンダラーです!

 

高年式の低走行車を扱っているのに

 

 

 

代車がボロボロだったらがっかりですよね

 

 

ワンダラー=あてもなく歩き回るという意味らしいですね

 

 

たしかにこのおもちゃの様な顔つき

 

あても無くどこかに向かうにはピッタリな感じもします

 

 

車検でお預かりする間は、どうぞあても無くどこかへお出かけ下さいませ😛

 

 

でも車検が終わったら帰ってきてくださいね🤪

 

 

豪華に全方位カメラ付きにしました

 

 

TVやBluetoothも使えます

 

 

僕の大好きなシートヒーターです

 

新車をご検討の方は試乗だけでもお越し下さいませ~😃