カーボックスロゴ
header-img

FIAT500選べますヨ

2019-03-05
LINEで送る

ちょっと油断するとブログをすっかり忘れる僕 西村 です

 

 

 

だって繁忙期で忙しいんだもん

 

 

っと心の中では言い訳して生きてます。

 

 

しかーし

 

 

どうしても伝えたい内容の為

 

 

宣伝させて頂きます!

 

 

 

仕入れにストイックな私は相場よりも安くないと買わない主義なんですが

 

 

今はこのFIAT500が安かったのでまとめて買っちゃいました😎

 

 

 

 

どれも同じやないかー

 

っと思われるかもしれませんが、少しずつ違いがあるんですなぁ

 

 

ちなみに名前はFIAT500ですが排気量はちゃんと1200CCありますので

 

 

ご安心下さい😉

 

 

このサイズでもさすがに500CCでは走らないですね🚗💦

 

 

この500シリーズはアクセサリーが豊富な為

 

 

こんなステッカーがあったり

 

 

どうしてもナビが欲しい方の為に

 

500用のナビ取付キットでスッキリ収まったり

 

シートバリエーションが様々😗

 

 

最近ではたまに見かけるようになりましたが

 

 

やはり全く同じ500は意外と少ないんですねぇ

 

 

 

僕はこのイタリア感強めの500がお気に入りでございます。

 

 

しかしこのイタリア車というのがまたクセがございまして

 

 

 

特にトランスミッションはデュアロジックという繊細なMTを採用しておりますので

 

 

ちょっと機嫌が悪いかな?っという時もありますので

 

 

 

是非寛大な心でお付き合い下さいませ🤨

 

 

 

男でいうとぐらい

 

 

女性でいうとぐらいクセが強い事は保証します。

 

 

そんなFIATを大量に仕入れる僕は、自覚はありませんが

 

クセ強めなんだと思いますわ