カーボックスロゴ
header-img

3月9日のご納車です☆

2019-03-09
LINEで送る

先日我が家の坊主君も無事進級しまして

 

 

だんだんと破壊王に育って参りました🤑

 

 

まぁ控えめな男の子よりは僕はその方が良いのですが🙃

 

 

さて、3月は1年で1番忙しい時期なのですが

 

 

沢山のご成約を頂きまして、続々とご納車です!

 

 

僕の仕入れた車の中で「これは安い!!」と思って仕入れたフォルクスワーゲンのポロです☆

 

 

 

 

フランスのプジョーからのお乗り換えで

 

 

即決頂きました😎

 

 

お近くにお住まいですので

 

 

是非今後のアフターもお声かけ下さい😉

 

MTからATですので、少しづつ慣れていって下さいませ😊

お写真撮らせて頂き誠にありがとうございました📷