カーボックスロゴ
header-img

ちょっとプライベートを

2019-04-09
LINEで送る

先日、我が家の暴れん坊主君の入園式に行って参りました!

 

 

はい激的不機嫌でした🤑

 

 

やはり新しい環境に敏感なのか

 

 

なんとかならし保育も終わり、少しずつ機嫌を取り戻しながら登園しております👦

 

 

 

沢山友達を作って欲しいと願うばかりですが

 

 

まず初めに出来た友達は魚のようです🐟

 

 

それにしても超短足に見えますが

 

 

気のせいです

 

 

退園の際はもちろん親友の魚君へさよならの儀式が10分程

 

 

 

なんとか入園式を賢く終えられましたので

 

 

ご褒美にひらパーへ🎡

ご褒美が安い!

まだアラウンド3歳には充分満足なようですね👪

 

久しぶりに来ましたが動物コーナー始めたんですね(笑)

 

 

もうしばらくはひらパーで事足りそうな感じで安心しました。

 

 

次回はいちご狩りの様子をお伝えしますね🍓