カーボックスロゴ
header-img

今年はここへ旅行に(‘ω’)

2019-08-11
LINEで送る

今年も年に一度の家族での休暇旅行へ行って参りました!

 

場所はこちら↓

 

カラっとした暑さに

 

 

透き通った海

 

 

沖縄へ行って参りました!!

 

 

去年は石垣島で、今年は沖縄本島と

 

 

本当に(ダジャレのつもりです)

皆様のおかげです😀

 

3泊4日の為、海と観光

 

バーベキューに買い物と

 

満喫させて頂き、リフレッシュ完了です!

 

 

とりあえずこちらの方はアイスがあればOKのようです

 

 

 

実の母は僕が誘っても旅行には来ませんので(笑)義母と😆

 

 

2日目の宿泊施設に備え付けがあったコンロに惚れてしまい

 

自宅へも作ろうかと考えております🍖

 

 

 

沖縄民謡を鑑賞しながら夕食をし

 

 

それではここで1曲!!

 

はらぺこ青虫を…

 

 

とはなりませんでしたが

 

ステージへ上がったりの相変わらずの放題君🤨

 

 

 

誰に似たんでしょうかねぇ🙄