カーボックスロゴ
header-img

今週末も沢山のご納車をさせて頂きました☆

2019-10-14
LINEで送る

ども

 

 

日本中、いや世界がラグビーの熱気に大盛り上がりですね🤪

(男子バレーがあまりクローズアップされませんが、応援していきましょう!)

 

度重なる自然災害のニュースが多い中、

 

本当に元気をもらえる試合に、心より感謝です👏

 

 

今期も目標販売台数を必ず達成し、

 

 

経常利益の1%は募金に使わせて頂きたいと思います。

 

 

という事で、9月も19台のご成約!!

 

 

無事にご納車させて頂きました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県よりN様

全方位カメラ付きの希少なスイフトスポーツです!

 

奥様もMTを運転できるとの事で、6速のドライブをお楽しみ下さいね😀

和歌山件よりお越し頂きましたY様

セーフティセンス付きのアクアを即決です🕺

静寂性にも優れたアクアなら、お子様も快適にネンネして頂けますね🧒

京都市からはS様

私の同級生で、先日新車のタントをご購入頂きましたKさんからのご紹介です✌

 

後期モデルのミニをオークションより探して参りました!

 

僕もいつかはこんなミニに乗って通勤したい👀

 

お次は大阪府よりM様

 

スズキ自販京都様より仕入れました程度抜群のソリオをお選び頂きました😎

 

マイルドハイブリッド付きでこの広さ、装備、燃費等

 

コストパフォーマンスは最高の車です😜

 

 

そして週末最後は京都市よりA様

 

お乗り換えを頂きましたお客様の下取り車をお買い得プライスでGETですね😊

 

10月からも更に仕入れにシビアに行きますので

 

 

お買い得かな?と思ったお車があればまずはお越し下さいませ🚗