カーボックスロゴ
header-img

先日の報道ランナーにて

2019-12-13
LINEで送る

私は普段関西情報ネットテン派なのですが

 

 

先日の報道ランナーにて

 

 

私が所属している「経営研究会」の会員さんである

 

 

デンキの病院 長嶋屋 代表取締役社長の長嶋さんが

デンキの病院 長嶋屋

 

出演するとの事で、その日だけは急遽 報道ランナーを拝見しました😀

 

画像に含まれている可能性があるもの:長嶋 貴生

じゃじゃん!

 

長嶋さんは、デンキ屋でありながら

 

 

町のお困り事を解決するお仕事をされています👏

 

伏見区を中心に営業活動をされていて

 

 

高齢化の進む町の為、一人でできない生活のお手伝いというとイメージして頂きやすいですね。

 

 

ベランダの掃除や、雨漏れ、高所の作業等

 

仕事依頼が殺到しており、かなりの待ちがあるようです🤪

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、屋外

去年の台風の時には、アンテナ工事で社長自ら屋根に登り

 

 

作業されていました🕺

 

ちなみに僕は高い所が大の苦手なので絶対できない仕事です。

家の2階から下を見下ろすのも無理ですから(笑)

町を盛り上げるための、落語会なんかも開催されているようですので

お近くの方は是非お立ち寄り下さいね😀

この写真↑

放送の時からどこかで見た事あるなぁ…とずっと気になっていたんですが

思い出しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEDのエンディングのワンシーンですね。