カーボックスロゴ
header-img

ニフ、レル。ニフレルー。

2019-01-13
LINEで送る

関西テレビの「逮捕の瞬間!警察24時」を見ながら

 

 

ブログしてます。

 

 

この番組のファンの方も多いのでは無いでしょうか。

 

 

僕は警察24時ファン15年程です。

 

 

話は変わりますが、先日ニフレルへ行ってまいりました😆

 

休日の少し前に、妻から「ニフレル行く?」と言われ、

 

「あー、いいね!」とか言いながら

 

 

ニフレルって何やねん

 

こっそり調べるわけです。

 

お!動物系ね

 

 

 

実は動物が好きな僕は着くなりはしゃぐわけですね

 

こんなホワイトタイガーに息子と妻は放置で興奮するわけですよ

 

 

お次はワニです!

 

 

もしかして、見つめられている!?

 

 

 

こんな近くで見られる事が無いので見入ってしまいました…

坊主の気持ち: めちゃ見るやん🧐

 

子供そっちのけでワニを堪能致しました。

 

自分ばかり楽しんではいけませんので

 

息子君の本命 クマノミコーナーへ

 

ニモで覚えている所が子供らしいです

ちょっと進んでは「ニモ見たい」なので

 

 

進まないのです

 

 

やっとの思いで出口付近まで来まして

 

これまた坊主君の大ファン カバ です(笑)

カバには失礼ですが、もっとキリンとか象さんとかを先に好きになるような気がしますが..

 

撮影した僕でもどこが目でどこが口かもわからなくなりました😉

 

 

お子様がいらっしゃるご家庭は是非お勧めです!

 

 

八幡のムツゴローでした😗