カーボックスロゴ
header-img

よくあるご質問

なぜ他の店より安いんですか?
カーボックスは少数精鋭で運営しております。

人件費は一般自動車販売店の約半分、更に当店立地ははあえて一等地を避け
ネット販売を中心に販売しておりますので、毎月の固定費を大幅に抑えております。

その分を販売価格に還元し、他店同等スペックのお車をお安くご提供させて頂いております。
京都以外の遠方在住ですが、購入・手続きはできますか?
はい。全く問題ございません。
全国、北海道から沖縄(離島含む)まで販売実績がございます。

カーボックスのお客様はほとんどが京都以外の遠方在住様からのお問い合わせですのでお手続きはお任せ下さい。
書類はレターパックにて郵送、お車のご納車は店頭納車もしくは大手陸送会社さんを利用し、
ご指定場所までの配送を手配致します。
安心安全を第一にお客様のお手間になる事は最小限に抑えておりますので
遠方在住のお客様でもどうぞ安心してカーボックスをお選び下さいませ。
購入後のメンテナンスは?
カーボックスの販売車両のほとんどはメーカー保証の継承対象車です。

ご契約時に保証継承をご依頼頂けましたら、納車後の故障やトラブル時には
お住まいのお近くにあります各ディーラーさんで、点検整備を受けて頂けます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
予約は必要ですか?
予約制になっております。ご来店の前日までにご連絡ください。
試乗はできますか?
試乗車のご用意はございませんので、ご遠慮いただいております。
下取りもしてもらえますか?
下取りも大歓迎です。車検証とお車内外装・メーターのお写真だけでも概算のお見積りが可能です。
修復歴のある車はありますか?
全車、修復歴なしのお車ですので、ご安心してお選びください。
アフター保証はありますか?
原則弊社の1ヶ月保証が付きます(対象外もあり)。また、初度登録から5年以内(輸入車は3年)のお車はメーカー保証(有償)をお付けする事ができます。メーカー保証が残っていないお車は、カーセンサーアフター保証をご案内いたします。
※一部対象外のお車もございます
整備や修理などもお願いできますか?
承っております。お車に関することでしたらどんなことでも一度ご相談ください。
オンライン商談の手段・方法は?
ZoomまたはGoogle Meetでご案内しております。こちらからお送りするURLよりアクセスいただき、ビデオ通話にてお車の状態をご案内いたします。
支払方法は何がありますか?
現金、銀行振込、PayPay、クレジットカードでのお支払いが可能でございます。(※PayPay、クレジットカードにつきましては、10万円までの受付となります)
すべてワンオーナーの車ですか?
ワンオーナーであるお車と、そうでないお車がございます。しかしながら、ワンオーナーかどうかでお車の状態の良さが決まるわけではありませんので、気になるお車がございましたら、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。
分割支払いは可能ですか?
ローンご利用で最長120回のご案内が可能でございます。
支払総額に諸費用は含まれていますか?
税金、点検整備費用等すべて含まれております。追加のオプションや陸送費用等は別途お見積りさせていただきます。